どこからともかく現れたレナスレ・・レナ、多摩市の撮影スタジオで

去年12月、ドール関連イベントで、京都の仕立て屋さんが着物の生地で作ったドールドレスをゲットしました。やっと季節が来たかな・・と思って、ちょっと前にレナと撮影スタジオに行ってきました。結構有名なところで、多摩市にある撮影スタジオです。スタジオ内の本は、すべて本物のの古書です。前にも本ブログで紹介したことがあります。ということで、レナスレ、行きます。

手に持っている・・これ、なんというのかな、ベネチア仮面(?)ですが、これも同じイベントで別の方から購入しました。顔に触れても問題ないように、ちゃんと柔らかい素材でできていて、感心させられました。実際に顔に近づけることはないと思いますが、それでも嬉しいところです。ちなみに、シューズは見えませんが(ドレスの丈が長いので)、薄いピンク色のシューズです。時計の写真は、レナが落ちないように自分で足を掴んでいます(カメラは三脚に)。

 

このクマたちはスタジオの備品です。

 

 

2021年にボークス秋葉原店長賞を頂いたのも、このテーブルで撮った写真です。今回は上から撮ってみました。

 

 

今回のレナスレはここまでです。また何か撮影とかあったら、UPしたいと思いました。それでは、またキシダソウリ・スレとかユンダイトウリョウ・スレとかでお会いしましょう。