辞退を要求されている、ある長官候補者のコラム・・のコメント欄

シンシアリーのブログ、<辞退を要求されている、ある長官候補者のコラム・・『日本の文化は素晴らしい』>のコメント欄です。

ブログ本体とは違ってNGワードなどありませんので、ご自由に使ってください。

リンクのhは外してください。メールアドレスなどの入力は必要ありません。また、外国からのコメントは出来ない設定になっています

ブログ本体の方に、いろいろ理由があってコメント欄を閉鎖したエントリーがいくつかありますが、コメントはどれ一つ消しておりません。ボタン一つで再公開できるようにしてあります。どうか、ご理解の程を。できれば、「こんな形でも、コメント欄が無いよりはいいかな」と思ってもらえれば、幸せです。

2022年2月26日 シンシアリーより

 

本サブブログをhttps化しました。手数をおかけしますが、お気に入りに登録された方は、https://sincerelee.xsrv.jp/sincereleeblog/ で登録し直してください。リダイレクトがうまくいかないことがあるためです。最近ブログ関連でいろいろ迷惑かけてばかりで申し訳ございません。

 

※うっかり、本体の方のコメント欄を開放してしまい、そこにコメントが入っていました。申し訳ございません。こちらに移します。

・ななしーさん「なんか息が詰まっちゃうような生きづらい社会ですね…」

・高木ラブさん 「>野党側の国会議員などから  今は韓国の野党ってどっちだっけ?と混乱しそう。
まだ政権は交代してないし議席でも左派が主流だし共に民主党はまだ与党のような気が……。非主流派から大統領が輩出されてる捻じれ構造のせいで与党野党で混乱する状況が尹大統領就任後も続きそうです。多数派ではなく政権担当してるほうが与党だというのは理屈では知ってるはずなんだけど違和感が拭えないかも」 「ありゃ、うっかりコメ欄間違えてた模様」

・yachi0316さん 「>私たち国民を評価下げし、日本国民を賛美した  他国を賛美し、自国を貶める。こんなこと、本邦のメディアは日常茶飯事に行ってますけどね。その意味で、彼らと韓国との相性は抜群ですね」

1 4