韓国外交関係者「米国にとって半導体は『安保』だが・・のコメント欄

シンシアリーのブログ、<韓国外交関係者「米国にとって半導体は『安保』だが、韓国は『経済』として話を進める。だから、話がズレる」>のコメント欄です。

ブログ本体のほう、ポリシー違反などの問題が相次いで、こちらにコメント欄を用意いたしました。ここではNGワードなどありませんので、ご自由に使ってください。

リンクのhは外してください。無条件で弾かれる仕様になっています。メールアドレスなどの入力は必要ありません。また、外国からのコメントは出来ない設定になっています

ブログ本体の方に、いろいろ理由があってコメント欄を閉鎖したエントリーがいくつかありますが、コメントはどれ一つ消しておりません。いつか時が来たら、ボタン一つで再公開できるようにしてあります。どうか、ご理解の程を。できれば、「こんな形でも、コメント欄が無いよりはいいかな」と思ってもらえれば、幸せです。

2022年6月 シンシアリーより

 

本サブブログをhttps化しました。手数をおかけしますが、お気に入りに登録された方は、https://sincerelee.xsrv.jp/sincereleeblog/ で登録し直してください。リダイレクトがうまくいかないことがあるためです。

1 4