レナのハロウィン2022

最近は撮影スタジオとかに行ってないのでお見せするほどの写真もそうありませんが・・ハロウィンということで、久しぶりのレナスレです。一部の写真は、昨日撮ったものです。あんなことがあったばかりなのでいろいろ悩みましたが、ハロウィンが悪いというわけでもないし、レナのハロウィンを無しにするわけにもいかなかったので・・

いつもの、レナのハロウィンステージです。相変わらずゲーセンで取ったものと100円ショップアイテムのオンパレード。もっと新しいものを用意してやれなくて、レナに悪いと思っています。

 

 

小さいけどレナのお姉さん、アイカとヒメノです。そしていつものクマたち、かすみ、さくら、ばら、かんな。

 

 

 

そして、これはちょっと前の写真ですが・・マザー牧場とディズニーシーで撮った写真です。ディズニーシーでレナが座っているところは、ダッフィーのぬいぐるみの写真スポット(広さ的にちょうどいいかも)で、ディズニーシーの各地にあります。

実は、牧場に行くのはこれが初めてでした。ショーもいろいろあって、楽しめました。いろいろなイベントがあるそうで、また行くかもです。東京ディズニーランドより前からあったと聞いて、びっくり。牧場がこんなふうにファミリースポットになるのは韓国では聞いたことがなく(私が知らないだけかもしれませんが)、とても斬新な楽しさがありました。

 

ディズニーリゾートは撮影スポットとしても最高ですが、特にシーの夜景が気に入っています。このマーメイド・・なまえなんだったけ・・のお城と、アラビア~んなエリアの夜景が特に好きです。それでは、次はもう少し気合の入った(と言ってもカメラ任せの写真なのであまり変わりませんが)写真をお見せできればと思います。(・∀・)ノ